■未分類

■スポンサーサイト


■JRS

こんばんは!
ファミリーキャンパーで可愛い笑顔の生yopyです!

先週末はJRSに行ってきました。
会場には色々な子がいましたが、ぜ~んぶ横に置いといて・・・

この子です
IMG_5098_1.jpg

このサイズは久しぶりなのでデレデレ(笑

■ほいほいほ~い♪

夜明け前の富士山

IMG_5074.jpg

こっから日の出です。

すばらしい瞬間でした・・・ が
 まったく、うまく撮れなかった(笑

ってことで毎週の様にキャンプに行ってま~す!

先週末は田貫湖キャンプ場

IMG_50821.jpg

すばらしいロケーションのキャンプ場でした。

しかもキャンプ道具も揃い始め快適になってきたので

 家族全員(嫁と犬も一緒)で行ったのですが

夕方と朝方、ブヨの総攻撃にあい

 ドン引き・・・

また、しばらくの間は「父子キャンプ」が続くと思われます(笑

■キャンプだ ほ~い♪

季節は梅雨ですが、息子に誘われ二人でキャンプへ

天候は予報通りの雨のち大雨・・・

広大なキャンプ場を見渡すと
 我が家以外は重装備のベテランキャンパー3組のみ(笑

このシチュエーションで
 つい先日軽い気持ちで購入したテントを設営するのは気が引けましたが

受付のオジサンが
 「この辺りなら水浸しにならないよ」と教えてくれたポイントに
   勇気を振り絞って設営してみました。

IMG_4966.jpg

ビショビショになりながらも二人で設営
 思ったより順調に完成し「ほっ」と一息付いたのですが

 息子が一言「小さいね・・・」 えっ!?

 たしかに他の方々のテントと比較すると5分の1くらいの大きさ(笑

これでも買う時には「大きすぎるかなぁ」と悩んだのですが・・・
 わからないモノです。

IMG_4946.jpg

なんだかんだで夕食も終わり焚火を挟んで息子と会話・・・
 普段では有り得ない状況に、お酒もガンガン進みます(笑

 楽しかった~

息子と「次、すぐに行きたいね」なんて話していたのですが

家に帰ってビショビショの洋服の山を嫁に出したら
 梅雨期間は「キャンプ禁止!」宣言がでてしまいました・・・orz

■判定は?

さぁ どっちだ!!

1番 ピョロガリータさん(嫁が命名):約64mm
IMG_47871.jpg

2番 ぴょん太(嫁が命名):約52mm
IMG_47921.jpg


カメオーンさん判定をどうぞ!

 判定を聞く前にソレっぽい名前が付いていますが
  無視する方向でお願いします(笑

■21:00

子供が寝る時間
そして嫁と二人、ダイニングテーブルをはさんで無言でPCをする時間です。

静まりかえったダイニングにはキーボードを叩く音のみ
 のハズが、昨夜は聞き慣れない音が・・・

 「キュキュキュ」 二人で顔を見合わせ「んっ?」

 しばし無音・・・

 「キュキュキュ」

  二人で顔を見合わせ「カ、カエル?」

 すぐに二人で飼育部屋に飛び込み明かりを点けましたが

  数秒で二匹とも寝たふり・・・

 確証はありませんが、カエルかな?カエルだとイイな?
 って感じです。

IMG_47821.jpg

 なんだか久しぶりのトキメキを感じております(笑

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

