■スポンサーサイト


■カンがいいね

変わった植物(ボクから見て)ばっかり大量に育ててる知人がいます。

b_s_081107.jpg

まったく興味ある分野ではなかったので
 「おもしろいから一度育ててみな」的な誘いにも乗らなかったのですが

 水槽に入れたらカッコいいかも?
  ってコトで本日「ちょうだい」TELをしたところ

 断られました・・・

どうもカメレオンとの関係を疑っている模様です(笑

■コメント

■Re: カンがいいね [K.Norichi]

爬虫類好きにとって、食虫植物は普通っす。
胡蝶蘭は・・・老いた人達が・・・(汗)

  となると・・・どんな植物だ?

■Re: カンがいいね [yopy]

植物はホントよくわかりませんが
 蘭みたいのがいっぱいあったような・・・
素人目にはちょっと不気味な(笑

熱帯風にするには良さそうだったのになぁ(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

