■スポンサーサイト


■加湿器

見よう見まねで作ってはみたが・・・

 コレは難しい 正直凹んだ

植物をすべて農協の緑化木センターで調達したのを差し引いても

 猛烈に熱帯な感じが伝わってこない(-。-;) ハァ

  って言うか 和の雰囲気だよね(笑

b_s_081105.jpg

とりあえず、部屋の湿度を上げる効果はありそうなのでヨシとしよう!

早くイキモノを入れたい・・・

■コメント

■Re: 加湿器 [gosotarou]

いい感じですよぉ~土の色が黒かったらもっといい~
何が入るんだろう?コノハもいいし角系もいいな~
他人事ながらワクワク…(^。^;

■Re: 加湿器 [K.Norichi]

何を飼うのかなぁ?

やっぱりコノハなの?
アカメカブトトカゲかな?

それ以上は検索しない(笑)。
当てちゃうと面白く無い気もするしぃー。。。

■Re: 加湿器 [yopy]

あれれ?? 思わせぶりでした?
早くイキモノを入れたい=「早くイキモノを入れることが可能な位の品質のモノを作りたい」の意味(汗
まぎらわしい・・・
ってコトでイキモノ導入の予定はありません です。
ホントすいません。

gosotarouさん
なるほど~ 土の色ですかぁ
完全にノーマークでした。 奥が深い!

新規導入はgosotarouさんのブログを見ているだけで満足する様に自分に言い聞かせてます(笑

K.Norichiさん
アカメカブトトカゲって(笑
調べたら、暗い性格で地味って・・・
カワイイかも(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

