■スポンサーサイト


■趣味

息子の誕生日ウィークなので、久しぶりに実家へ

オヤジの趣味はランチュウ・・・

b_s_081019_4.jpg

どーん!
b_s_081019_3.jpg

ど、どーん!
b_s_081019_2.jpg

ど、ど、どーん!!(笑
b_s_081019_1.jpg

ボクの趣味なんてホントかわいい・・・

ちなみにコレ(↓)稚魚用ミジンコ育成池(笑
b_s_081019_5.jpg

どんだけ水道代使ってるんでしょう(笑

■コメント

■Re: 趣味 [カメオーン]

お父様は趣味の域を超えてますよ。。。すごっ!!
うちの父親も小鳥好きで、いっぱい飼ってます。
やっぱりDNAなんでしょうかねぇ~

カマキリは冷やかしばかりで全く売れません。(笑

■Re: 趣味 [K.Norichi]

ん?v-405
スゲーぞぉ!
飼育本に載ってる通りの池だぁ!

んで?何で誕生日だと実家に帰るの???

■Re: 趣味 [yopy]

カメオーンさん
カマキリ 冷やかしばっかりですか(笑
ボクもその一人だったかも(爆

オヤジの趣味
もう25年くらいやってますね・・・
ある意味、趣味の領域を超えないのはスゴイと思います(笑

K.Norichiさん
孫の誕生日プレゼントを買って待ってるジジ・ババのためです(笑

池:こんなのがもう1セットあります(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

