■スポンサーサイト


■心構え

た、た、たまごがぁ~

b_s_081015.jpg

環境とか無視なんですか??
 すごいね日本産

正直、こっちの心構えができていなかったけど

 楽しい (ムフッ

さぁ 研究するぞぉ~

 って なんなんだこのブログ・・・

■コメント

■Re: 心構え [gosotarou]

「おめでとう~」なかなか経験出来ませんよぉ~(笑
ハッチの時は気をつけてね、家中がカマキリベビー
てな事も、来年が楽しみぃ~プッププ(^m^)♪~

■Re: 心構え [カメレオン卿]

コカマキリですか?
チョウセンカマキリやオオカマキリにも挑戦して下さい。
この間、交尾後に♂が食われるとこを目撃しました。
♂は哀れよのぅ~、どの世界も。

■Re: 心構え [yopy]

gosotarouさん
温かなご声援(笑)ありがとうございます!
がんばります!
って調べてみると
 「ベランダに出してほっとく」
が孵化のヒケツみたいな・・・
とにかくがんばります(笑

カメレオン卿さん
コカマキリだと思うんですが・・・いまいち確信がありません(笑
うちは持ち腹だったので交尾後の目撃はしてませんが同姓としては切ない話ですよねぇ~

■Re: 心構え [yopy]

う~ん
前回もそうだったんですが、なぜかカメレオン卿さんのブログにはコメントがうまく書けない・・・
なんでだろ??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

