■スポンサーサイト


■決め事

毎度、写真とはまったく関係ない日記ですが・・・

b_t_081007.jpg

「自信がつくまではベビーには手を出さない」

  なんとなく自分の中で決めてました・・・


なんとなく決めるな! >オレ
猛烈にベビーが欲しくなった時に困るじゃないか!

  って 困った(笑

どう考えてもリスクが大きいような・・・ うぅ~ん 困った・・・

■コメント

■Re: 決め事 [gosotarou]

どもv-222
安定期を迎えたベビーは凄く楽ですね
温度&湿度さえクリヤーすれば後は勝手に(汗
グングン大きく成るから、見ていて楽しいですよ
奥さんも「はまっちゃう」かもよぉ~(^。^;

■Re: 決め事 [K.Norichi]

僕ちんは湿度&エサだけは気を使ってましたよ。
 霧吹きで、常時水が飲める状態。
 コオロギも絶やさず。

夏場なら、自販機に集まる虫を採集して・・・。

  真面目にコメントしてみました。v-221

■Re: 決め事 [yopy]

gosotarouさん
コメントありがとうございます。参考になります。
ただ、欲しい子ってまだ安定期に入ってないような・・・
いまいち安定期を理解していませんが(笑
うぅ~ん 困った・・・

K.Norichiさん
真面目なコメント(笑 ありがとうございます。
大変参考になりました。
ベビーも飼ってたんですね。
またアドバイスお願いするかもです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

