■スポンサーサイト


■マズい・・・

「不在にも程があるでしょ!」

IMG_5261_1.jpg

と嫁に叱責されました・・・

ちなみに敬称略なのは表示文字数制限が5文字だからであって
 アドレス帳にはしっかり敬称が入っていますので安心して下さい。
  ↑突っ込まれドコロ満載(笑


とにかく堪忍袋の緒が切れないうちに・・・

IMG_5242_1.jpg

元気です!

ボク的にはかなり赤いと思うのですが
 家族からは「じぇろにそっくり!」と評判です・・・

■コメント

■Re: マズい・・・ [カメオーン]

もう慣れてますって、携帯は留守番用(足しにもならん)
連絡はご自宅と、、、

この子は随分凛々しくなりましたね。
でもじゃろそっくりですか?v-40

まっ、可愛がって下さい。(開き直る)

■Re: マズい・・・ [yopy]

めちゃくちゃ可愛がってます( ̄^ ̄) エッヘン!
この子も
 ボクが近づくと常に枝の様に細くなって
 グレーのシマシマ模様になってくれます。
 気持ちが通じ合ってるってコトなんでしょうね・・・

>携帯
最近、重要な連絡は
 嫁も会社の人も携帯にしてこなくなりました(笑

■Re: マズい・・・ [般若]

色紙のコメントありがとうございます。
お会いする前に、お祝いのお言葉をいただけるとは、
思いもしませんでした。
あざ~す。

■Re: マズい・・・ [yopy]

般若さん
おめでとうございま~す。
オフ会不参加で色紙にコメント書けるハズではなかったのですが、カメオーン御大と会社のスキャナーのおかげでギリギリ参加できました(笑
御大には感謝感謝です。
で、本文にある不在着信は全部色紙絡みの連絡です(笑
御大には足を向けて寝れません・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

