■スポンサーサイト


■ダイエット中のボクが選ぶ

我が家のコロモを付けて揚げたら
 おいしいのではないかランキーング!

第10位 じゃかじゃかじゃかじゃん!

ハッパサンド~
IMG_5121_1.jpg

なんだか普通にウマソウ

しかし、タマゴはウマナソウ・・・

■コメント

■Re: ダイエット中のボクが選ぶ [soramame]

食いたい。。
食わせろ。。。
食ってみた。。。

………。

すみません…最近別人格が(汗

■Re: ダイエット中のボクが選ぶ [yopy]

soramameさん
???
結局、食べたいとの理解で宜しいのでしょうか(笑
たぶん食べる直前に揚げる方がおいしいと思いますのでコロモだけ付けて送りましょうか?

■Re: ダイエット中のボクが選ぶ [soramame]

いえ。。自分で似たようなの作ります…

だって坊主達が
≪何これ!巨大ソラマメ?≫v-11って
言ってましたから(爆 これはマジです
ホントにソラマメに見えたみたい。。あはは
   

■Re: ダイエット中のボクが選ぶ [yopy]

soramameさん
うまく作成できなかった場合には連絡下さい。
コロモを付け始めます(笑

息子さん達
以前にも言ったと思いますが
 ポテンシャルが高いですねぇ
ボク的にも
 巨大ソラマメにしか見えなくなってます(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

