■スポンサーサイト


■ほいほいほ~い♪

夜明け前の富士山

IMG_5074.jpg

こっから日の出です。

すばらしい瞬間でした・・・ が
 まったく、うまく撮れなかった(笑

ってことで毎週の様にキャンプに行ってま~す!

先週末は田貫湖キャンプ場

IMG_50821.jpg

すばらしいロケーションのキャンプ場でした。

しかもキャンプ道具も揃い始め快適になってきたので

 家族全員(嫁と犬も一緒)で行ったのですが

夕方と朝方、ブヨの総攻撃にあい

 ドン引き・・・

また、しばらくの間は「父子キャンプ」が続くと思われます(笑

■コメント

■Re: ほいほいほ~い♪ [キングコングニー]

タープにテーブルセットにバーベキューコンロ…

あぁ…どんどん典型的なファミリーキャンパーに成り下がっていってますね(笑)。

担げるだけの荷物をバックパックに詰め込んで、小さなコンロとキャンドルランタンだけの贅沢を楽しみ、ライオンやペンギンがやって来るキャンプサイトへ出掛けましょう。

予算の都合で、与作の掛け声がコダマするシカやカモシカがやって来る近くの山でも可。

ヘイヘイホー♪ホイホイホー♪

■Re: ほいほいほ~い♪ [yopy]

キングコングニーさん
意外とイイですよ~ ファミリーキャンプも(笑

ただですね、思うところがあって可能な限り軽量な道具を揃えていってます・・・
どうも北アルプスがボクを呼んでる気がして(爆
ヘイヘイホー♪

■Re: ほいほいほ~い♪ [般若]

ど~も
自分のブログはヨッピッてる般若です。

キャンプはまってますね~。
究極のキャンプは、ビバーグですので、
是非チャレンジしてみてくださいね。
それと真冬の雪中キャンプは、
夏用のシュラフで行くと寒くて寝れないので、
注意が必要ですよ。

■Re: ほいほいほ~い♪ [yopy]

般若さん
>ビバーク
素敵ですね。今度は家族でファミリービバーク!
って無い無い(笑
>雪中キャンプ
現在の予定ですが、AC電源付きサイトで電気毛布とストーブを持参する予定です!
そんなコトをしたらK師匠になじられるのは明白ですが(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

