■スポンサーサイト


■少し考えていたコトがありまして

ディスカスの「カス雄(嫁が命名)」です。

IMG_47682.jpg

ネーミングに関する不満等は当然あるのですが
 色々あって反論できません・・・

さて、気持ちを切り替えて「カス雄」の詳細でも
 写真では非常に地味ですが、実物も自信を持って地味です。
 ショップの方いわく、飼い込めば「ギラギラの青になるよ」とのコトですが
 地味な子(グレーのカメレオンを含む)ってキライではないので期待せずに
 見守っていきます(笑

■コメント

■Re: 少し考えていたコトがありまして [嫁]

すごくいい名前だね~♪

■Re: 少し考えていたコトがありまして [キングコングニー]

Oh!This イズ cus!!

いやぁ、この展開は読めませんでした。
これ、改良品種ですよね?
ワイルドじゃないですよね?

えっ、ワイルドなのは…かつて熱帯魚の王様とまで呼ばれ崇められたディスカス様に、こともあろうにカス雄と名付けた…嫁ですって?

なるほど、少し考えていたコトはやはり…り○んでしたか。

あのぉ、せめて『カスちゃん』って呼んで上げて頂けないでしょうか?

■Re: 少し考えていたコトがありまして [yopy]

色々な意味で「CBが最高だね!」ってカメレオンを飼育しながら常に思ってましたが、なぜか嫁もディスカスもワイルドに手を出しておりました・・・
反省です。
ちなみに「カスちゃん」というネーミングにも若干の不満が・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

