■スポンサーサイト


■少し考えているコトがありまして2

完成1週間前の写真ですが・・・

IMG_4569_1.jpg

とりあえず水草水槽の目処も立ち
 先日の大掃除で場所もできたので

IMG_4758_1.jpg

嫁に無断で90cm水槽を立ち上げちゃいました。

立ち上げたと言っても
 グロビのケージの底部分だった水槽の再利用なので
 特に夫婦間の会話のネタにもならないと思っていましたが

この水槽がトリガーとなり
 電気、水道、その他経費について「こってり」(笑

水槽だけでコレってことは
 この後が・・・ マズイかも

■コメント

■Re: 少し考えているコトがありまして2 [キングコングニー]

どっぷり、アクアにハマってますね~。
これも、ガラパゴスの反動ですか?

大丈夫。もっと水槽が増えれば部屋丸ごとの温度管理で逆に安上がりになり…ならないかも(苦笑)。

ハッ!も、もしかして、【少し考えてるコトがありまして3】は…

り、り○ん!?

■Re: 少し考えているコトがありまして2 [yopy]

ブログは変化のあるアクアばっかりですが、観察していて楽しいのはまったく変化の無いカメレオン&カエルですね(笑

>り、り○ん!?
えっ!? えっ~~!! たぶん無いと思います(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

