■スポンサーサイト


■少し考えているコトがありまして

連休初日の本日、飼育部屋の大掃除をしました。

その大掃除も中盤に差し掛かった頃、とんでもないモノが・・・

IMG_4537_1.jpg

オオクワのメス・・・

正直言って、この子に関する記憶がまったくありません。
プラケのラベルを見ると「平成18年生まれ」って
「ピチピチだね」ではなく
 誰がこの子の世話をしてくれていたのでしょう?

とりあえず、自分的には反省orz・・・です。

■コメント

■Re: 少し考えているコトがありまして [soramame]

でっ?
どなたがお世話していたか
判明しましたか
不思議ですね(^_^;)

■Re: 少し考えているコトがありまして [yopy]

たぶん、たぶんですが・・・
誰もお世話していなかったのでは(怖
彼女の生命力に助けられた思いです・・・

大掃除後は目立つ場所に引越しましたので
 今後は甲斐甲斐しくお世話させて頂きます。

■Re: 少し考えているコトがありまして [soramame]

そうなんですか
びっくりですね(^_^;)

じゃあ今後は彼女のために
yopyさんの一生をかけて
お世話してください(笑

■Re: 少し考えているコトがありまして [yopy]

そうですね。
今までの仕打ちを帳消しにしてもらえるくらいのサービスをしていきたいと思います。
とりあえず、効果の程はわかりませんが、オリゴ糖入りの高級昆虫ゼリーをあげときました(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

