■スポンサーサイト


■恒例行事

鯉のぼりをあげました。
マンション暮しなので、実家でですが・・・

そもそも同居もしていないのに
 「なぜ実家で鯉をあげるのか?」等の小さな疑問はありますが

最大の疑問はこれ

IMG_4475.jpg

この電柱の様な杉柱・・・
両親に「来年こそは軽量なアルミのパイプにしよう」と提案しても
まったく聞き入れられずに毎年電柱の様な杉柱が用意されています・・・

この電柱の様な杉柱を人力のみで3本も垂直に立てるという
 無謀な計画が毎年実施され、当然家族だけでは歯が立たず
ご近所を巻き込んでの大騒動になります。 これ毎年なんです。

そしてボクは毎年
 「来年こそは軽量なアルミのパイプにしよう」と提案するのですが

IMG_4519.jpg

IMG_4534.jpg

来年もまた電柱の様な杉柱が用意されていることでしょう・・・

■コメント

■ [soramame]

yopyさん。。ひっさしぶりでしたね~v-22
もしかして誰かさんと一緒に塀の中でしたか?(^^

これ、立てるの相当大変でしょうね。。。でも~
ご近所さんを巻き込んでなんて、ほのぼのしてて
いいかもしれませんよ(*^_^*)

■Re: 恒例行事 [yopy]

soramameさん
誰かさんとは?
あっ! もしかしてフリル好きで仮出所中のリーダー?
一緒ではありませんでした(笑

>ほのぼの
漁師町なのでほのぼのした雰囲気はまったく(笑
ダーティーな言葉が飛び交ってます(笑

■Re: 恒例行事 [キングコングニー]

ほぅ、これは見事な物干し竿ですな。
まったく、近頃の竿はアルミだなんだと情緒に欠けて。

干されている柄物のフンドシも、これまた見事で、惚れ惚れしますな。
今はこうして形骸化されてシンボルとして残っていますが、その精神はT-backに…そう、サオは隠すが尻は隠さず…に、脈々と受け継がれていると。

思い起こせば、我々の結成は去年の今頃だったような。

Yes, We are T-backs!

■Re: 恒例行事 [yopy]

思い起こさずとも
 We are T-backs!!

そう言えばダイエットから始まったんだよなぁ・・・
リーダーってまだ自転車乗ってるのかなぁ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

