■スポンサーサイト


■ボーボー

ボーボーになってきました(笑

IMG_4332_2.jpg

ボクの頭皮にもこのくらいの勢いがあれば・・・

さて、気を取り直しまして水草の話ですが
 有茎草に関しては本数的には十分な気がしてきたので
  もう少し密度が高まる様にトリミングを繰り返せばいいのかな?

 クリプト系はのび過ぎっぽいので間引けばいいのかな?

誰に聞いてるのかな(笑

この調子だと完成はまだまだ先だね。

■コメント

■Re: ボーボー [キングコングニー]

これでまだまだなんですか?
よく手入れの行き届いた庭風で、かなり完成度高いと思いますが。

有茎はカットすれば脇芽が吹いて箒状に、またクリプトは外側の葉から外して行けばすっきりしますが、初めてでこれってかなりレベル高いですよ。

■Re: ボーボー [gosotarou]

私も同意見で完璧だと思います。

ただ、カバが居ないのが残念です

口から空気の出るカバ・・・( ̄▽ ̄;

■Re: ボーボー [yopy]

アクア両師匠
コメントありがとうございます!
なんだか両師匠に普通にほめられると

「気持ち悪いです・・・」

>K師匠
>有茎はカットすれば脇芽が吹いて箒状
光量が足りないのかカットしても1本しか脇芽がでず、まったくボリュームが増しません(笑
爬虫類用の70Wの紫外線ライトでは役不足なのでしょうか?

>G師匠
カバですか・・・ やっぱりカバですよね・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

