■スポンサーサイト


■矢吹 vs. 力石

ノーガードの矢吹に対して、間合いを詰める力石・・・

IMG_4194_1.jpg

獣の様な力石のストレート!
おっと、矢吹! このストレートを尻尾で受けつつ

IMG_4196_1.jpg

通常パンチの2倍以上のダメージを与えるという

  クロスカウンターパンチ!!

IMG_4229_1.jpg

パ、パンチ? えっ!今のパンチなの?

IMG_2697_1.jpg

パ、パンチだった様です!
 力石 ダウン!ダウンです!

力石「燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・」

■コメント

■Re: 矢吹 vs. 力石 [キングコングニー]

ギャハハハハ!

YouTubeだったら、こうは上手く行かなかったでしょうね。
最高の四コマで~す。

矢吹は、掌底?かと思いきや、当たる瞬間に拳を握るという教科書通りのパンチだったようですね。

■Re: 矢吹 vs. 力石 [soramame]

面白いです~~v-218
うちの坊主たち
めっちゃウケてました(*^_^*)

■Re: 矢吹 vs. 力石 [yopy]

キングコングニーさん
喜んで頂けたようで
次はGIFアニメにグレードアップする予定です(笑
YouTubeまでのミチノリは長い・・・

■Re: 矢吹 vs. 力石 [yopy]

soramameさん
息子さん達は素晴らしい感性をお持ちの様ですね。
将来が楽しみです(笑

■Re: 矢吹 vs. 力石 [般若]

実写でやるみたいですね。
NEWSの山下君が矢吹なんて
イメージと違い過ぎますね。。。

■Re: 矢吹 vs. 力石 [yopy]

NEWSの山下君・・・
を知らないので検索してみました(笑
カッコいいですね。
以前の矢吹役の石橋正次さんよりボク的には許容範囲かな(笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

