■スポンサーサイト


■足る

イメージ通りの石が手に入ったのは良いのですが

想定していた使用方法ではなく
 シンプルな石組の水槽をもう1本立ち上げたくなってるし(笑

IMG_4276_1.jpg

いつになったらボクは「足るを知る」コトができるのだろうか・・・

■コメント

■Re: 足る [キングコングニー]

キャラバンの途中で、しゃがんで休憩しているフタコブラクダに見えます。

口元も心なしか反芻してモゴモゴ動かしているような。

これは、細かい砂を厚く敷いた砂丘テラリウムで決まりですな。

中に入れるのは、サンドフィッシュスキンクで如何?

■Re: 足る [yopy]

まずい ラクダ以外に見えなくなってきてしまった。
渓谷に2本の滝が流れてるイメージなのに(泣

今回は新規立ち上げ中止して
 自分を見つめ直してみます(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

