■スポンサーサイト


■最近コダワっているコト

ワタクシ事ではございますが発表したいと思います!

 「吸排水口 (ドン!ドン!ドン!パフ!パフ!パフッ!」

IMG_4266.jpg

ただ、外部フィルターへ水を吸排水するためだけの口なんですが
 キレイに取り纏めるため、毎週末なにかしら手を入れています(笑

 自分で言うのもなんですが、実に暗い・・・

ただですね、ココに神が宿っている気がしてなりません!

 自分で言うのもなんですが、大丈夫なんでしょうか・・・ ボクは
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 最近コダワっているコト [キングコングニー]

ほぉ、これはシルバーだけに、いぶし銀の渋さ…。

また、このなまめかしい曲線は、阿弥陀如来像のようで神々しい…ですが。

黴は宿っても、
神は宿らないと思いますよ。

■Re: 最近コダワっているコト [soramame]

yopyさん
初めまして<m(__)m>
やっとたどり着けましたv-266
姐さんのブログで
応援いただいてありがとうございますv-22

yopyずに何とか頑張ってみます(^^♪

■Re: 最近コダワっているコト [般若]

あ!YOPYってない!
一頭最初にコメしているお方は、
見事なYOPYっぷりを発揮していますよ。
アクアは良く分からない私、、、
会社のそばのパウパウにもこういうのが売っていますね。

■Re: 最近コダワっているコト [yopy]

キングコングニーさん
なるほど神ではなく、黴ですか・・・
ちなみに苔はすぐ宿ります(笑

ところで復活はまだでしょうか?
自分のコトは棚にアップしておいて言いますが
 ベレー帽かぶったウサギ 見飽きました(笑

■Re: 最近コダワっているコト [yopy]

soramameさん
コメントをいつも見ているので
 初めてな感じがしませんが(笑
はじめまして!

soramameさんのブログやコメント
なんだか「ほっ 」とします。

これからも頑張ってくださ~い
ボクは続かないと思いま~す

■Re: 最近コダワっているコト [yopy]

般若さん
なんと!2日連続更新です!
「yopyる=毎日更新」って公式が見えてきました!

般若さんも毎日ガンガンyopyって下さい。
・・・なんだか意味がわからなくなってきた(笑
風邪早く治して下さいね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

