■スポンサーサイト


■今年も

今年初の更新は感動的だった初夢ネタでも
 と思いましたが、あまりの出遅れ感に耐えられずパスして

明後日からの出張の件でも・・・

急遽入院した先輩の代役で
 宮城県の気仙沼への出張を部長より依頼され

ボクの頭に咄嗟に思い浮かんだのは

 カメオーンさんの笑顔(笑

たしかカメオーンさんちって水戸の近くって言ってたから
「近くかな? 挨拶でも」
 と思い今回の出張を受けることに

席に戻ってGoogleMapで調べると

 えっ? 水戸って宮城県じゃないの?
 えっ? 宮城と茨城って違う県なの?
 えっ? 片道6時間なの?
 えっ? 気温マイナスなの?

って感じで
 今年もユルメの更新ですが、宜しくお願い致します。

■コメント

■Re: 今年も [カメオーン]

宮城県と茨城県が同じだと思ってたんですか?v-12
えぇ~、ショックーーーー。 まぁ、どちらも田舎だからねぇ~。
茨城に出張の際は どうぞ我が家にお越し下さいませ。
地図を広げてお待ちしてます。

■Re: 今年も [yopy]

カメオーンさん
静岡と福岡を間違える様なモノですよねorz・・・
自分で自分の無知さ加減にびっくりしております。

なにをどう勘違いしていたか水戸と仙台は近くて
なぜか同じ県にあると思ってました・・・

>茨城に出張の際は・・・
その時は宜しくお願い致しま~す。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

