■スポンサーサイト


■色々と

今年もお世話になりました。

今年を振り返ると色々ありましたが
 グロビを☆にしてしまったのは大きかった・・・
 結構引きずったし(笑
 でも、アカメオタマに救われた。今年1番の感謝です。

で、来年ですが
 とりあえず毎日ブログ更新を目標にガンバリます!
 飲み過ぎて、いきなり元旦から挫折するとは思いますが(笑

IMG_4186.jpg

それでは
 みなさんの来年が良い年でありますように・・・

■コメント

■Re: 色々と [gosotarou]

yopyさん、来年もヨロシクお願いします

それでは良いお年を(^^V

■Re: 色々と [カメオーン]

キンの愚息は、ピ、ピ、ピンクになりそうです。

来年こそはガラパゴスがピンクになりますように、神様お願い。。。v-259

■Re: 色々と [yopy]

G師匠
こちらこそヨロシクお願いします。
で、師匠には来年も引き続き
 陸も水も行くトコまで行って頂きたいです。
楽しみにしております(笑

■Re: 色々と [yopy]

カメオーンさん
ま、また、ガラパゴスが減少していくのですか・・・

カリスマ・ガラパゴス・ブリーダーには
 来年も積極的な繁殖をお願い致します(笑

・・・ガラパゴス普及委員会

■Re: 色々と [キングコングニー]

yopyさん、色々な絡みにお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年は毎日更新ということで、こりゃ楽しみが増えますなぁ。

また、ガラパゴス命名は不朽ですが、私はどうやら普及委員会には入れないようです。
何故なら、私の愚息は使い込んだ黒…光…り…やめろぉ!不思議な力が私に下ネタを無理やり(苦笑)。

良いお年をお迎えくださ~い!

■Re: 色々と [yopy]

こちらこそありがとうございました。

キングコングニーさんのコメントが励みになって
 このブログを毎日更新できました。
 言ってる意味がよくわかりませんが(笑

来年も宜しくお願いしま~す。

>毎日更新
すいません! ありえません・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

