■スポンサーサイト


■流れ

オトシンとエビ達の活躍でコケも減り
 沼の様だったボクの水槽にもようやく透明感がでてきました(笑

IMG_4167.jpg

「そろそろ水草の密度を上げてみようかな」
 なんてアクアライフを満喫している様に見えると思いますが
 実はこれ、すべてカメレオンとカエル達の湿度を・・・

 ないない(笑

 ただ、結果的には湿度は80%を下回らなし、
 体感気温も実際の室温(夜間19度)よりかなり高く感じるので
 良かったのではないかと・・・

 結露はすごいですけどね(笑
 流れてます(汗

■コメント

■Re: 流れ [キングコングニー]

いい感じですね~やっぱり癒されますなぁ、水草の水景は。

また、湿度80%を維持って絶大な効果ですね。
加湿器要らないし、うちも…。

いや、自制心、自制心(涙)。

夜間、エビがアピストの卵を食べないよう祈っております。

■Re: 流れ [yopy]

>卵
おそらく、本当におそらくですが
昨日産んだと思われます。

現物を確認したわけではありませんが
 今朝、♂に執拗な攻撃を仕掛けていました(笑

ただ、エビに対するディフェンスは弱かったような・・・
ボクも祈っておこ(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

