■スポンサーサイト


■会社を休んで・・・

本日は獣医さんへ

ウチのフレブル(4歳)が
調子を崩しておりまして
2週間程通院していましたが快復せず
前日のエコーの結果、開腹検査となってしまいました。

先生「お腹開いたら呼ぶからね」

ってコトだったので待合室で
 ドキドキしながら待ってたのですが
 いつまでたっても呼ばれず

心配の絶頂に達したとき
 「ガラガラガラ」と手術室の扉が開きました。

先生「コレが腸に入ってたよ」

と指差す方を見ると
 長さ30cm、幅1cmほどの布切れ・・・

「普通、コレは食べないだろ!」と
 言わずにはいられない程の布切れ・・・

ハイ、飼主の不注意ですね。 反省です。

詳細ですが
布が腸で引っ掛かり、腸が蛇腹状になってしまい
他の臓器を圧迫してしまっていた様です。

また、布はレントゲンに写らないらしく
幅も細かったため、お通じもあり
先生的にも「まさか」の結果だった様です。

しかし、悪性の腫瘍等の心配をしていたので、少しほっとしました。
ただ、腸へのダメージは大きいとのコト、しばらくは気を付けないとね。

■コメント

■Re: 会社を休んで・・・ [般若]

そんな事あるんですね。
うちも気をつけなければ・・・

■Re: 会社を休んで・・・ [yopy]

般若さん
布、要注意です! 気をつけてくださいね。
って普通は食べないと思いますが・・・

本日、退院してきましたが、まだツラそうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

