■スポンサーサイト


■秋みつけ

息子に「秋みつけ」に行こうと誘われ河口湖へ

IMG_3839_1.jpg

学校で教えてもらったのだろうが
 「秋みつけ」ってなんとなく良い言葉だなと思う。

大人でもなんだかワクワクする(笑


それはそうと、いつになったら
 このカメレオン系ブログにカメレオンは出るのだろう・・・

■コメント

■Re: 秋みつけ [カメオーン]

絵ハガキみたいで チョ~綺麗

で、アレの決断はお早めに… (爆

■Re: 秋みつけ [般若]

その言葉は、まさに私の通っていた小学校から
生まれた言葉ですね。
創造活動という授業の一環で、
試験的に今から20年以上前に試験導入されていました。

■Re: 秋みつけ [yopy]

カメオーンさん
アレですが・・・
うぅ~
今だ決断できてません(水槽のコケをすくいながら・・・

■Re: 秋みつけ [cyopper_cyopper]

ふ~ぅ綺麗…
『秋見つけに行こう』って誘われたら素敵すぎる!
JRのCMにでてきそうな写真と言葉
将来の息子さん像に勝手にときめきました^^

■Re: 秋みつけ [yopy]

般若さん
こんばんは! コメントありがとうございます。
以前はブログも見せて頂いてたのですが・・・
本日「12×5」8時間程悩んでやっと入れました(笑
通信簿なのでALL5が頭から離れず(笑

>私の通っていた小学校
スゴイ!
 なんだかハイソサエティな香りがしますね。

■Re: 秋みつけ [yopy]

みなさ~ん
『秋見つけに行こう』は使えますよ~(笑

cyopper_cyopperさん
こんばんは
富士山頂からの絶景には及びませんが、秋を感じる景色を見るコトができ、なんとなく充実した休日でした。
息子に感謝です。
ただ、こんなコトは稀ですよ(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

