■スポンサーサイト


■テヘェ

コオロギをバクバク食べ
 グングン大きくなってるカエル達

IMG_3798_1.jpg

お世話は基本的に
 朝と夜のキリフキと
 2日に1度のエサやり(バラ撒き)のみ

実に楽です・・・

「これなら繁殖を視野に入れてもいいかも」
 なんてコトを最近考えているのですが

IMG_3794_1.jpg

そんなコトを考えていると
 必ず雌雄が片寄るので話題を水草水槽に・・・

現在の状況は
 自然の一部を切り取ったかの様に
  コケが水槽全体に広がっています!

また、そのコケが光合成してできたと思われる
 酸素のアワが立ち上り、水面に広がる油膜と見事に合体!

どう例えればこの光景は伝わるのでしょうか

 そう・・・ 「硫黄が湧き出てる沼」って感じかな(テヘェ

■コメント

■Re: テヘェ [カメオーン]

アカメ バッチリですね。

水草は…v-40のようですね。
で、いよいよアレにいっちゃいますか?

■Re: テヘェ [yopy]

アレって例のアレですか?

うぅ~ 水槽を放置して
 アレにいきたいのはヤマヤマなんですが・・・

G師匠やK開帳の歩いた道をトレースせねば
 お二人の様にスゴイ方になれないのでガンバリます!

でも、アレいっちゃいたいなぁ(笑

■Re: テヘェ [キングコングニー]

アチョーーーッ!
どうも、怪鳥です。
最近、また何か勘違いしている御仁がいらっしゃるようなので、この場を借りて誤解を正させてください。
Gカルンマ師匠はスゴイ人ですが、私は普通の人です.。

で、アレですが…いっちゃってください!
大丈夫、報告の義務はありませんから。
G師匠は隠し事が嫌いですが、私は…大好きです(笑)。

Don't Think. Feel !

■Re: テヘェ [yopy]

>Gカルンマ師匠はスゴイ人
確かに・・・
最近のG師匠のブログは後光がさして見えます。
あの「フリル好きのリーダー」はどこに行って・・・

>私は普通の人です
またまた~ そんなご謙遜を!
普通の人に
 「エグガエル・・・」
こんな研ぎ澄まされたコメントできません。

>アレ
自慢ですが、ボクは人並み外れて決断が遅いです。
カメレオンお迎えするのに半年掛かった程です。
今回もウジウジ悩んで
 最終的にはカメオーンさんがキレると思います(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

