■スポンサーサイト


■通勤

通勤に利用している電車の同じ車両に
ほぼ毎日、
 カルロス・ゴーンと同じ顔をしたおじさんが乗っているのですが、

本日、その車両にてショッキングな出来事があったので
記しておこうかと・・・

今日はいつもより電車が空いていたため
乗車駅から座れたのですが、ヒザの上にのせたバックから
クリーミーな色の物体(ハニーワーム)が這い上がってきました。
しかも3匹

たまたまフィルムケースを持っていたので秘密裏に捕獲し
 事なきを得たのですが(得てない)、財布、名刺入れ等の
 革製品がカジられておりました・・・

スグにウチに電話し確認してもらったところ、
 ケースの空気穴の1つから脱走した模様・・・

気を付けないとね。

■コメント

■Re: 通勤 [キングコングニー]

あぁ、てっきり最後はカルロス・ゴーンがくるのかと思いきや…。

電車の中でハニーワームとは、落ち着かないですね。

オチは付けないとね。

■Re: 通勤 [yopy]

なるほど
カルロスのコトを「投げっ放し」にしてしまった。
反省・・・

今日も彼に会ったんですが「眼ヂカラ」凄いんですよ。

唯の日本人ではないような気がしますが
 単純に日本人でも無いような気もします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

