■スポンサーサイト


■葛藤

雑然とした飼育部屋ですが、
 なんとか60×30のスペースを作りショップへ

IMG_3741.jpg

まずは「コレは必須です」と言われたマットをひき

IMG_3745.jpg

水槽(笑)を置きました。

IMG_3751.jpg

おぉ~ なんかカッコいい!

そして底床は、初心者とは一言も言ってませんが
 初心者にはコレがお薦めですと言われた「アマゾニアⅡ」!

IMG_3764.jpg

流木はイメージを伝えたら2本目でドンピシャ!
 女性店員さん いい仕事してます。 

IMG_3768.jpg

なんだかこの空間だけを見れば
 スタイリッシュな飼育部屋に見えますが
  目線を5cmずらせば高層のイエコマンションが積み上がってます・・・

パーソンか水草か
 相当悩みましたが、残念ながらクリストファーを見付けられず
 本日の暴走となってしまいました・・・

色々な経験を積む事により、
 「カメレオン飼育のヒントも見付けられえるのでは・・・」
と考えてもいないコトを書いているのは誰に対する言い訳なんでしょうか?

■コメント

■Re: 葛藤 [gosotarou]

パーソンかぁ~クリストファ~かぁ~…(*^。^*)
違うんかいっ( ̄。 ̄+
ほっほぉ~CO2をばら蒔くんだなぁ~
でっ何をお入れになるんですかぁ?
なんですと~空気を入れたら口が開くカバとなぁ(爆
それは楽しみですなぁ~
仕上がり待ってますよ♪~

■Re: 葛藤 [yopy]

アクアリーダー
>違うんかいっ
流石のツッコミ ざーっす!
無脊椎までの道程は長いけどリーダーの歩んだ道
一歩一歩トレースさせて頂きます!

>空気を入れたら口が開くカバとなぁ
初心者には高度過ぎて意味が・・・
お手数ですが解説を

■Re: 葛藤 [キングコングニー]

無脊椎のドウテイ…いや道程って、海水まで足を踏み入れたらとんでもないことになりますよ!
せいぜい淡水のヤマトヌマエビで筆卸しして、ビーシュリンプの新品種作出してウハウハ♪位にしておいた方が。

アクアリーダーったら、カバなんて古いっすね。
それじゃ今の若いもんはついてきませんよ、まったく。
大体CO2をばら撒くんだから、ボンベの先に繋げるのは⇒水車付きの古民家に決まってるじゃないですか。

■Re: 葛藤 [yopy]

>水車付きの古民家
ですよね!
実は用意してあるんですが、雑誌とかのこ洒落たレイアウトにはセットされていないので「あれっ 違うのか?」って思ってました・・・ コレで胸を張ってセットできます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

