■スポンサーサイト


■イベント

爬虫類好きとしては
 参加するイベントを間違えている気もしますが・・・

浜松エアフェスタ(笑

今回の目玉
 サンダーバーズ! すげぇー
この機体を生で見れるなんて・・・
IMG_3311_ha.jpg

米空軍のアクロバットチーム 
 息子と顔を見合わせて、ただただ「カッコいい・・・」
あとは天候だけ! 11:30まで雨降らないで

そんな中、轟音と共にF15  おぉ~ いつ見てもイイ!
 って言うかいつもよりイイ! サンダーバーズの影響でしょうか(笑
IMG_3488_hama.jpg

そして雨・・・

続いてF2
IMG_3519_hama.jpg

そして大雨・・・

なんか最近、雨ばっかり・・・
 しかも息子からは「寒い、帰りたい」発言(泣

仕方なく車に戻り、「もう帰りたい」と言う息子を
 「11:30までは一応待ってみようよ」
と説得し駐車場で待機することに・・・

11:25になっても雨はやまず
 諦めて帰ろうとした瞬間、轟音と共にF16が離陸しました!

「こんな雨でもヤルんだ・・・」
息子を車に置いて会場には戻れませんので
 少し離れた駐車場で見てましたがスゴイ・・・

IMG_3609_hama.jpg

何がスゴイって飛行機と飛行機の間隔狭すぎ!

IMG_3614_hama.jpg

そして高度低すぎ!
 ダラダラだった息子も口開けっ放し(笑

雨がヒドく途中で中断もしたし、
 フルの内容ではなかったとは思いますが
スゴかった・・・ (なんかスゴイばっかり(笑

息子と2人
 全身びっしょりになってしまいましたが、楽しい1日になりました。

ただ、帰りに道を間違えたため、
 大渋滞に巻き込まれ最終的には言い争いになりましたが・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■富山 サンダーバーズ

【2009全日本模型ホビーショー】タマゴヒコーキ F-16“サンダーバーズ”(TH14) ハセガワ(予約:09年11月発売予定)商品価格:571円レビュー平均:0.0 明日の浜松基地の航空祭 雨だと飛行はしませんか?サンダーバーズも中止になります... 明日の浜松基地の航空祭 雨?...

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

