■スポンサーサイト


■九州旅行(その2)

継続する程のネタでも無いのですが・・・

他にネタも無いので

 熊本城

FH000021.jpg

すっかり夜です(笑
ライトアップされててホント助かりました。

ただ、パンツは「びしょり」のままですけどね(笑

どうも、熊本市内はあまり雨が降らなかった様で
 お城の警備員のみなさんから半笑で「大丈夫?」と声を掛けて頂きました。

今回の旅行はフィルムカメラだけだったので
 「ブログにどうやってアップしよう?」って考えていたのですが
 いつものカメラ屋さんで相談したら、500円でCDに焼いてくれました・・・

なんて便利な世の中でしょう・・・ って知らないのボクだけ?

ただ、モノクロフィルムはCDにできない様で
 フィルムスキャナー買おうか、リクガメ飼おうか、水草始めようか思案中・・・


で、最後に今回の1番のお気に入り

なんてコトない写真ですが
 なぜか気に入っている高千穂神社での1枚です。

FH000009_1.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 九州旅行(その2) [カメオーン]

陸がめ初めましょうよ。
来年はもっとロシアを殖やしますからv-218
え?ホシガメですか? こりゃぁ~ 難関だなぁ~

■Re: 九州旅行(その2) [キングコングニー]

個人的には水草に一票なんですが、最終的には一番高くつくと思います。

かといって、フィルムスキャナーを焦って買うことはないです。
家電の常で待てば待つほど安価で高性能機種が出てきますから。

ホシガメ希望。

■Re: 九州旅行(その2) [嫁]

カメはだめです。

■Re: 九州旅行(その2) [カメオーン]

おぉ~ これはこれは奥方様、、、
キンも早く来て 頭を下げねば。 へへぇ~ <(_ _)>

■Re: 九州旅行(その2) [yopy]

す、すいません!
両師匠のアドバイスに対して全否定・・・
あぁ~ なんてコトを・・・

両師匠の偉大さを諭しておきます。

で、カメはダメ → カメだけダメ
ってコトで水草はOKとなりましたので
アクアリストとして精進したいと思います。

見解の相違が無いコトを祈りつつ・・・

■Re: 九州旅行(その2) [キングコングニー]

すいません、言葉足らずでした。
ホシガメ希望…は、私自身が所望しているということでして、水草推奨です。

なんか幸せな家庭を壊してやろうと目論んでいる方がひとりいらっしゃいますが、いけませんな。

水草イイデスヨ~、構図を決める⇒植栽⇒ボーっと眺める⇒トリミング⇒繰り返し…どの段階でも癒やされます。
で、どんどんハマって金が湯水のように出て行き…

…イヒヒヒヒ、家庭崩壊じゃ~!

■Re: 九州旅行(その2) [yopy]

水草師匠
そうですか、湯水の如くですか・・・
師匠ご推薦のアクアライフもヨレヨレになるまで熟読し、アクアジャーナルも立て続けに2冊購入しました。
脳内では立派なアクアリストなんですが、湯水の如くですか・・・
うぅ~ん
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

