■スポンサーサイト


■九州旅行(その1)

今回は写真を撮りに
 高千穂峡と熊本城に行ってきました。

当日は大雨ってコトで思った様な写真は撮れませんでしたが、
 そこそこなのを一応ピックアップして載せておこうかと・・・

まずは高千穂へ移動中のバスから見た阿蘇山(だと思う)

FH0000071.jpg

このバス、空港から出発しているリムジンバスなんですが、
 乗客は3人(笑 しかも、ボク以外の2人はどう見ても地元の人・・・
なんとなく不安な気持ちでバスに揺られるコト約2時間

高千穂町に到着

バスから降りると外は雷雨・・・
まったくテンションは上がりませんが、せっかくだからと
高千穂神社へ

FH000008.jpg

まだボク以外の観光客に遭遇してませんが、
 そんなコトは気にせず高千穂峡へ(この時点でパンツまでビショビショ)

FH000012.jpg

大人気の貸しボートもこの日は1隻も見えません・・・

FH000015.jpg

ハイキングコースは足首まで沈む川に・・・
「このままでは遭難してしまう!」とまで思いましたが
しばらく歩いたら高千穂神社の裏に出てくれました。

他にも行ってみたい所はあったのですが
 雷雨と服が濡れた寒さと人恋しさでモチベーションが上がらず
  帰りのバスに乗ってしまいました・・・

帰りも空港行きのリムジンバスだったのですが
 乗客はボク1人・・・

さみしぃー 

■コメント

■Re: 九州旅行(その1) [カメオーン]

くっ、くくく! (失礼 つい笑ってしまいました。)

写真は最高ですよ。とっても幻想的です。
でも、パンツまでビショビショですか…

…もう一度笑っていいですか?

■Re: 九州旅行(その1) [yopy]

どうぞ、笑っちゃってください・・・
とにかくすごい雨でした。
パンツだけではなく、バックもズブ濡れで「着替」や「タオル」も全滅でした(泣

>写真
景色も写真だと一応写ってますが、肉眼では暗くてよくわかりませんでした。
しかもファインダーは結露しちゃうし・・・
良く写ってたと思います(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

