■スポンサーサイト


■意外と

明後日の飛行機のチケットなんて取れないだろう
 と思ってたら、意外と簡単に取れるんですね(笑

ってコトで九州に行ってきま~す!

ただ、チケットの関係で現地滞在時間24h以下ですけど(笑

今回の旅行は一人旅・・・
 小さなフィルムカメラだけ持って気軽に行ってきます。

あれ? なんかカッコいいかも ホレろ!

 実は滞在時間を家族に話したら
   付いて来てくれませんでした・・・(泣

■コメント

■Re: 意外と [カメオーン]

青空に飛行機の影・・・
 かっちょいいなぁ~
もう何年も飛行機に乗ってないなぁ~
 って考えてたら・・・

じくじょぅ~ 羨ましがらせやがって v-31

■Re: 意外と [yopy]

大丈夫です。そんな羨ましがらなくても。
そんなイイ話では無いですから(笑

オブラートに包んで書いてあるので全然わからないと思いますが、今回の旅行には色々な裏の事情がありまして・・・ 詳細は書けませんが(笑 って大したコトでも無いですが(笑
サラリーマンのツライとこです。

ただ、会社を休んで九州に行けるのは事実なので素直に気分転換しようと思ってます。
仕事が忙しいので帰ってきたら地獄だとは思いますが・・・

■Re: 意外と [K.Norichi]

どうだろう???
   カッコイイかなぁ???

   男なら泳いで行けぇーー!
        ↑これなら惚れてあげる。v-218

■Re: 意外と [yopy]

K.Norichiさん
泳いで行かないとホレてもらえませんか(笑
たぶん5年くらい掛かると思います。

ってもう帰って来てしまいましたが(笑
次回を期待して下さい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

