■スポンサーサイト


■メーカーさん訪問

今日は爬虫類関係用品を扱っているメーカーさん(代理店さん?)
 にお邪魔してきました。 って言うか嫁の母さんの友達の家(笑

早速、オフィスに入れていただくと
 ゾウガメやホシガメやヒョウモンリクガメが・・・

理想のオフィスだね(笑
090921_1151~0002

カメって基本ノーリアクションだと思ってたのですが
 寄ってくるし、首撫ぜてあげると喜ぶし かわいいね~

私、カメはノーマークだったはずですが
 ゾウガメ欲しくなっちゃいました(笑

ただ、サスガにマンションでゾウガメは無理だよねってコトで
 「ナミビアヒョウモンリクガメでも頂こうか」と嫁を見ると目が笑ってません・・・
 「エサは野菜だよ」 「・・・」
 「かわいいじゃん!」 「・・・」

はい、当初の予定通り蛍光灯を頂いて帰りましょうね。

ってコトで蛍光灯を頂こうとしたら
 「コレ使ってみて、コレも」って感じで色々なサンプル商品を
 出して頂き、モニター扱いで使わせて頂ける事に・・・

「しょ、初心者なんでモニターなんて・・・」とお断りしたんですが

「使った感想教えてくれるだけでイイよ」
 ってコトだったので簡単に受けちゃいました(笑

で、使うのが1番楽しみなメッシュケージ
IMG_3067_1.jpg

46×46×91でパンサーに調度良さそう。
明日組んでみま~す。

■コメント

■Re: メーカーさん訪問 [キングコングニー]

カメは想像以上によく馴れます。
うちのはクサガメですが、ホントに呼べば来ます。
リクガメは昔から飼ってみたいのですが、寿命的に自分が先に逝きそうなので(苦笑)。

このケージ良さげですね。
詳細レポ楽しみにしています。

■Re: メーカーさん訪問 [yopy]

カメのことナメテました・・・
想定外のかわいさでした。
寿命的にはギリギリっぽいので早めに決断しないと(笑

ケージ
今日組んでみたのですが良さげです。
フレーム、網ともに金属製で高級感もあり
モダンなリビングなんかにはピッタリかと
イヤ、そういうコトでは無く・・・
使い勝手良さそうです(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

