■スポンサーサイト


■ヤバい・・・

先日、カエル用に便利そうだなと思い「侘び草」を購入したら
 別の変なスイッチが入ってしまい、非常に戸惑っております。

IMG_3048_2.jpg

手前が侘び草・・・
 水を動かしてメタハラ付けたら1週間でボウボウ(笑

楽しい、実に楽しくって、ヒマさえあればソレ系のHP見てしまいます。

水草いっぱいの水槽作ってみたい・・・ できればエビ入りで
・・・水中はハードル高いかもね

■コメント

■Re: ヤバい・・・ [gosotarou]

殆どの方は水から上陸するのに~
陸から水に入るのぉ~
退化するかもしれませんよ
それにしてもカエルにメタハラ
贅沢だなぁ~(^^;

■Re: ヤバい・・・ [キングコングニー]

今月号のアクアライフがドンピシャです。

水草育成は、器具が充実しているので初期投資だけ頑張れば容易に楽しめます。
カメレオン飼育の方が遙かにハードルが高いかと。

■Re: ヤバい・・・ [yopy]

gosoさん
実はカエルすら入ってません(笑
師匠から「シンプルな環境で」とのご指導をいただきましたので・・・

■Re: ヤバい・・・ [yopy]

キングコングニーさん
なんだろ?
「この優しく背中を押された感じ・・・」
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

