■スポンサーサイト


■魅力

b_t_080917.jpg

多くの方には理解されないと思いますが、
 この後ろ足にボクの胸は締め付けられるんです・・・ このプク・ムティ感に・・・

実に微妙な書き出しですが、この足の持ち主であるノシベくん

最近はボクが手を出すと自分から乗ってきたりして、
目に入れても痛くない状態なんですが、

上の状態になってからでしょうか・・・
 ボクにう○ちをしているところを見せるんです。

っていうかボクがいない時にはしないんです。

試しに「あっ! しそうだな」って時(右足を犬の様に上げる)に
ボクが部屋を出て行くとひっこめている様です(笑

・・・
ここまで書いて思いましたが、自分を含め誰のためにもならない情報だね(笑

■コメント

■Re: 魅力 [カメオーン]

「手を出すと乗ってくる」最高ですねぇ~
カメレオンって特にパンサーは飼い主を認識しますよね。って私だけそう思うの?
絶対解ってますって彼等は
ちなみにうちの子達はうんぴの時はお尻を下げます。

■Re: 魅力 [yopy]

ボクが近づいても軽く無視のじぇろが
他の人が近づくと、もの凄い勢いで枝になる姿を見ると
「カメレオンって個人を認識しているんだなぁ」
とボクもしみじみ感じます。

■Re: 魅力 [mama]

「他の人」って私のことですか??

■Re: 魅力 [yopy]

うぁっ! ちょびちょび出てきたね。
「他の人=mama」だね(笑
平日の昼間にちょっかい出しすぎるから、常に警戒されるんだよ(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

