■スポンサーサイト


■34日経過

アカメ初上陸です!! うれひぃ~

IMG_2888_1.jpg
<22:00頃の様子>

このコは小さい(昨日☆になったコの2/3位)ので
 上陸はまだまだだ先だと思っていたのに、今朝右手が出てました。

慌てて上陸用ケージに移し
 ずっと観察していたかったんですが、平日なので泣く泣く会社へ

会社に着きパソコンを立ち上げると嫁からメールが

 「片手なのに上陸した!」

 「はぁ?」意味がわかりませんでしたが
  添付ファイルをみて目の前が真っ暗に・・・

090903_0840~0001

「ダメか・・・」と気を落としていると再度メールが

 「また自分で水の中に戻ったよ」

イスから床にズリ落ちそうになりました(笑

そしてしばらくするとまたメールが

 「今もう片方もニョロっと出ました!」

090903_0848~00012

会社なのにおじさんマジメに涙ぐんでしまいました・・・


昨日は「1匹も上陸できないだろうな」って思ってたのに
こうなると欲がでます(笑

次はこのコが上陸してくれるとうれしいなぁ(笑
IMG_2886_1.jpg

■コメント

■Re: 34日経過 [カメオーン]

おめでと~ぅv-81
やったねぇ~

そうそう一度上陸して また水に戻る子がいるんよ!(訳解らねぇ~)
でも良かったね。うんうん♪♪♪
さぁ~ 次の子もこい!

■Re: 34日経過 [yopy]

カメオーンさん
ホント色々ありがとうございます。
いやぁー ホントうれしい!!

SLSっていうのも訳が解らないですね。
同じ環境で育った兄弟なのに・・・
許容範囲の広い子と狭い子がいるってコトなんですかね。

■Re: 34日経過 [キングコングニー]

「おめでとうございます」

染之助染太郎です!いつもより多く回してます!!

…と、ツマンネ振りはこのくらいにして(苦笑)。
オタマの尻尾がまだこんなに長くても上陸するんですね…メモメモ。
うちのバジェットは上陸しなかったから分かりませんでした(笑)。

これからも、人柱な報告お待ちしています。

■Re: 34日経過 [yopy]

キングコングニーさん
ヒトバシれてますかね?
ヒトバシれてたら幸いです。
残り少ないオタマですが、これからもヒトバシって行きたいと思っております。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

