■スポンサーサイト


■27日経過

なんだかエラが張ってきた(笑

IMG_2760_1.jpg

写真には写りませんが肉眼では手がムニュムニュ動いてます。
で、エラの部分はヒジの様な気が・・・ 違うかも(笑

■コメント

■Re: 27日経過 [カメオーン]

これ、手よ手。

でも不満が一つ、、、
足が細っそ! こうねぇ~ ムチムチッとした足じゃないと。。。
どうみても か細いなぁ~

求めてるのは ムチッ、ムチムチッだよねぇ~

■Re: 27日経過 [yopy]

えええええっ! 細いっすか!?
そうですか細いっすか。
うわぁ~ 動揺しまくりです(オロオロ

ちなみに写真の子が1番足が太いんですよ・・・
うわぁ~(オロオロ

■Re: 27日経過 [キングコングニー]

↑プッ…きっと自分のおみ足と比べてるんじゃないですか?

こんなこともあろうかと、うちでは今からキムチと鞭を用意して準備万端です(←無知)。

■Re: 27日経過 [yopy]

し、しまった!
キムチはあるけど、鞭は用意してなかったー(←更なる・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

