■スポンサーサイト


■25日経過

徐々にカエルっぽい足になってきた・・・

IMG_2728_1.jpg

今日気が付いたのですが
 手が出てくると予想されるトコロにポチっと突起が・・・

手では無いよね(笑 いくらなんでも早いよね(笑

■コメント

■Re: 25日経過 [カメオーン]

おぉ~ 良さげな足 v-218

この時期 手も体の中で作られているはず。
もっともっと ガッチリ、ムチムチな後ろ足になって、手が出たら 速上陸よ。
この間 2週間位かな?

そろそろ上陸の用意を考えても良いかも。v-219
床材無しで、観葉植物、浅い水入れ、餌を入れる深めの容器でOKよ。

さぁ~ 後はSLSで無い事を願うだけね。
ドキドキしちゃうわぁ~♪

■Re: 25日経過 [yopy]

えっ?! 上陸の用意ってそんなモノなんですか・・・
愕然としております(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

