■スポンサーサイト


■23日経過

非常に微妙な写真で申し訳ありませんが・・・

IMG_2714_1.jpg

3匹のオタマ達に足が生えました。(わかります?

昨日くらいから尻尾の付け根にヒラヒラと
「何か付いてるなぁ」と思ってましたが
まさか足とは・・・

あと1ヶ月は先だと考えてました。
コレって正常な成長スピードなのだろうか?

正常だとすれば
 そろそろビバリウムの用意をしないと・・・ って気が早いね(笑

■コメント

■Re: 23日経過 [カメオーン]

足よ足! やったねぇ~v-91

うちの子も確認したら足が生えて来たよ。
この子ほどはっきりはしないが 足だ!足!v-221
そのうち太っとい足になり、前足がモニョモニョしてきたら(皮膚の中で動かす)
「あ!!」っと言う間に上陸よ。楽しみだわぁ~♪

■Re: 23日経過 [キングコングニー]

出た!って、季節柄お化けかと思いました。

で、カリスマブリーダーの方、この子らは卵から孵って何日目なんでしょうか?

生えたのが三本だったら、お化けだったかも…オバケのQ太郎(←ツマンネェ)

■Re: 23日経過 [yopy]

カメオーンさん
あっ!という間なんですか・・・
上陸まで3ヶ月位掛かるのかと思ってました。

そっか~ あっという間か~
ドキドキしてきた(笑

■Re: 23日経過 [yopy]

キングコングニーさん
生えたのが1本でも、お化けだったかも・・・
O次郎(←バケラッタ! ダメだ・・・)

たぶん、たぶんですが7/30生まれではないかと・・・
ってコトで25日経過かな?
カリスマブリーダー フォローをお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

