■スポンサーサイト


■スーパーカー世代

そんな世代があるのか微妙ですが、大好きですスーパーカー。
父親に連れてってもらったスーパーカーショーで見た
 512BBとかイオタとかカウンタックとかホントかっこ良かった・・・

いつかは乗りたいと夢見ましたが
 免許を取ってみると運転はあんまり好きじゃありませんでした(笑

ってコトで車は運転より見てウットリする派(笑

そんなボクのウチの目の前に、こんなお店が出来ちゃいました。

IMG_2611_1.jpg

F40やDinoなんかもあって博物館みたい。
実にラッキーなんですが、ココでいつまで続くかは疑問だなぁ・・・
買えないけど、応援はしよっと(心の中で(笑

■コメント

■Re: スーパーカー世代 [キングコングニー]

ありますよ~スーパーカー世代。
サーキットの狼に憧れ、今は笑点で座布団配ってる人が司会やってたスーパーカークイズにときめき、遠足の時はバスに乗りながら何台のスーパーカーとすれ違うか皆で競い、スーパーカー消しゴムをBOXYのボールペンで弾いてレースに興じ…懐かしいなぁ。

でも、完全にみてくれ重視だったのでメカには疎く、のちに免許取得する際になんの役にも立たなかった(苦笑)。

今、スーパーカーショーにいったら、乗りたいのは車ではなく、コンパニ…お約束で締めました(苦笑)。

■Re: スーパーカー世代 [カメオーン]

何を仰るyopy様
Alfa Romeoを乗っている方が・・・v-20

■Re: スーパーカー世代 [キングコングニー]

↑エェッ!?

アルファロメオ・ナバホとか、あの頃の憧れだったなぁ…。

リーダーも、確かコルベットだったっけか…。

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!ウッウッ…(涙)。

■Re: スーパーカー世代 [yopy]

キングコングニーさん
スーパーカー消しゴムあったあった(笑
懐かしいなぁ
レース用は2~3日間天日干ししてチューンナップしたりしてました。効果があったかは覚えてませんが(笑

■Re: スーパーカー世代 [yopy]

カメオーンさん
ウチのは生活臭がプンプンする
 実用性重視の5人乗りのワゴンですから・・・

スーパーカーに生活臭なんてありえませんから(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

