■スポンサーサイト


■若いからかな・・・

グロビですが
冷涼で暗めな環境が好みかなって思ってたんですが
観察しているとそうでもなく、暖かい明るめの場所が好みの様です。

今だけかもしれませんが・・・

現状ではそんな環境で調子が良いようです(なんかテキトーだね(笑

IMG_1940_1.jpg

現在成長期の様で体のサイズはグングン伸びてるんですが
 鼻先のコブがあまり大きくなりません。 なんでだろ?

IMG_1943_1.jpg

まぁ 別にコブが大きくならなくてもイイのですが・・・
 (何が言いいたいんだろう オレは

そんなこんなで、先日のオークションで買ったカメラなんですが

なんか普通に「美品」で・・・ (ネタにもならない orz

IMG_1960_1.jpg

現像が終ってないので、まだなんとも言えませんが
 20年以上前のモノをこの状態で保管し続けた人ってスゴイね。

■コメント

■Re: 若いからかな・・・ [キングコングニー]

ふんふん、暖かくて明るめが好みとな。
これなら、うちでもイケるかも。
瘤もデカくならないようだし、
「コブハナカメレオン?だっせー!」
って、友達に苛められなさそうだし。

■Re: 若いからかな・・・ [yopy]

ウチのコブハナの好みは
ガラパゴス以上ノシベ以下ですね。
完全にパンサー感覚でイケルと思います。
今だけかもしれませんが(笑

>瘤もデカくならないようだし
なんか本とかと違う様に思えてなりません・・・
グロビにもローカリティとかあるんでしょうか?
あっローカリティとか言って通っぽい(ポッ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

