■スポンサーサイト


■プチ旅行

伊豆高原へ行ってきました。

普通にリスとかいてイイ感じ
b_o_0905181.jpg

今回はオーベルジュに泊まったんですが・・・
って意味もわからず使ってますが(笑
 ホテルでもペンションでもなくオーベルジュだそうです(by 嫁

とにかく食事がすごかった・・・ ホントすごかった・・・
人生でベスト3に入る食事だったと思います。
さすがオーベルジュ!(意味わかりませんが・・・(笑

ちなみに写真のエビ このエビが「お通し」待遇でした(笑
b_o_0905182.jpg

■コメント

■Re: プチ旅行 [gosotarou]

このご時世に贅沢三昧してるし~羨ましい
この海老からして…お高…「くいてぇ~ちくしょ~」
それに…近頃…
「カメレオンが全然出てこんやないかぁ~い♪~」(^^;

■Re: プチ旅行 [yopy]

gosotarouさん
あっ!書くの忘れてた
今回はご招待だったんですよ。
確かにこのご時世 贅沢できないですよね・・・
食事は贅沢三昧でしたが(笑

>カメレオンが全然出てこんやないかぁ~い
イタタタタ・・・
ネタ(変化)がホント無くって・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

