■スポンサーサイト


■犬です!

鼻息が粗く、いつも「ブヒィ ブヒィ」言ってるので
 散歩してても、「あれブタ?」とか見知らぬカップルに言われたりしますけど・・・

今日はいい写真が撮れました。

b_u_080909.jpg

でも、なんだかちょっとカエルっぽい(笑

■コメント

■Re: 犬です! [カメオーン]

めんこいのぉ~♪♪♪

■Re: 犬です! [yopy]

うぁ~ 家族以外からホメられる事が少ないからうれしいです。

話変わりますけどヤドクいいですね・・・
完璧に影響されました(笑
ちょっと調べてみたのですが好みな子が多いです!
アイゾメヤドクなんか見た瞬間にクラッっとめまいがしました(笑

■Re: 犬です! [カメオーン]

アイソメに惹かれるなんて お目が高い
いつかは カエル専用飼育部屋を作り 多種多様のカエルさまを飼ってみたいです。

■Re: 犬です! [yopy]

専用ルームですか・・・ スケールが違うなぁ
カメオーンさんならすぐ実現しちゃいそうで怖い(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

