■スポンサーサイト


■あらためまして4

じぇろ アンカラミーです。

ボクにカメレオンの素晴らしさを教えてくれた子です。

b_j_090512.jpg

ただ、みなさんにおすすめできるかと言ったら・・・ 微妙です(笑

ノシベと比較すると

 暗くて陰険でシャイです(笑
 更に言えば、地味・・・

でも、カメレオンの素晴らしさを教えてくれました(笑

■コメント

■Re: あらためまして4 [キングコングニー]

暗くて陰険でシャイ…う~ん深い、深すぎる!
さらに地味…この子は繁殖個体でしたっけ?どなたか存じませんが、これだけブリーダーの個性を反映させる生き物はいないのではないでしょうか?
興味深い。

■Re: あらためまして4 [カメオーン]

そうなの、私って暗くて地味なの…( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ちゃうでしょ、「燻銀のような」と言ってよ。
性格は控えめ、でも奥底にキラリと光る物を持っている…これよ!

■Re: あらためまして4 [yopy]

キングコングニーさん
じぇろを繁殖させた方は
 ボクの勝手な感想ですが・・・

「明るく活発で凛とした女性」です。

カメオーンさん
何か下さい

■Re: あらためまして4 [カメオーン]

しゃぁないなぁ~
ココナッツシェルターで良い?

■Re: あらためまして4 [yopy]

うれしい!
ココナッツシェルターちょうど探してたんですよ!

これで、ウチにあまってるブラジルナッツとくっつければ
念願のココナッツビキニが完成します!

送りますのでブラックアウトには着用して下さいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

