■スポンサーサイト


■あらためまして

グロビですが
 生後8ヶ月くらいだと思います(たぶん・・・

我が家に来てちょうど半年

で、体重が70g

b_o_0905062.jpg

エサなんですが
イエコのMサイズを1日に4匹・・・
毎日あげても4匹、給餌間隔をあけても4匹

ラッキーナンバーなんでしょうか?
ちょうど占いとかを気にする年代なんでしょうね

■コメント

■Re: あらためまして [gosotarou]

カメラなのか成長したのか分からないけど
貫禄が出てきたんじゃぁ、やっぱイイねカルンマはぁ
また欲しくなってきたぁ( ̄▽ ̄;

■Re: あらためまして [cyopper_cyopper]

お久しぶりです^^
落ち着いてる色なんでしょうか、綺麗な色ですね!
貫禄が出てきてますね、でも大人になっても変わらず可愛い目とカスクとお腹のバランスがたまらないのがグロビですよね(私だけ?)^^

占いはいいことだけ信じてま~す!とついつい若いふりをしてしまう・・・。年代は関係なく多くの女性は気にすると思う。このグロビはもしや女子???

■Re: あらためまして [yopy]

カルンマ師匠
>また欲しくなってきたぁ
さぁ 勇気を出して!
合言葉を叫んでカメレオンをGETしましょう!

それはさておき(笑
グロビなんですが
最近ますます頭身関連のバランスが崩れておりまして
とてつもなくカワイイです。 ハイ

■Re: あらためまして [yopy]

cyopper_cyopperさん
お久しぶりです。
>落ち着いてる色なんでしょうか
デカいカメラに若干警戒態勢ですかね(笑
最リラックス時は緑の斜線が消えてしまいます。

>グロビはもしや女子???
最近鼻先にコブが出てるのでオスっぽいのですが
半年間、女子のつもりで育ててたのでしぐさ等がボクには女子っぽく見えてしまいます(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

