■スポンサーサイト


■ずーっと

じーっとして

思ったトコロにとまってくれた瞬間・・・

結構うれしい

b_o_090505.jpg

こんなコトを喜ぶとは思わなかったが

撮った瞬間「おぉ~」って言ってた(笑

■コメント

■Re: ずーっと [キングコングニー]

ちょこちょこ動くこいつですが、綺麗に撮りましたね。
奇跡+綺麗⇒キセキレイ…

…。

こ、今度は是非カワガラスにチャレンジしてください。

■Re: ずーっと [yopy]

ありがとうございます!
この子の名前わかんなくて弱ってたんですよ。
調べ方もわかんないし、詳しい人もいないんで・・・
まじめに今週末に図鑑を買おうかと 助かりました。

で、今後は名前のわかんない鳥の写真を撮れたら
ブログに写真をアップしようかと(笑

カワガラス
近場の滝まわってみます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

