■スポンサーサイト


■モチベーション

ブログに対するモチベーションがあがらないのはナゼか・・・

「カメラじゃね」
 ってボクの中のブツヨッカーが呟くモンですから

デジタル一眼レフを買ってやりました!

種類が色々あってよくわかんないので
 ヤドク5匹分の貯金でカエル・・・ 
 い、いや・・・買える一番高いヤツをゲットしてやりました!(高笑

「これで夢の毎日更新です!」 ってのが3日ほど前の話・・・


正直言って「F値」だの「シャッタースピード」だの意味すらわからん
説明書を読みはじめると一瞬で寝れる程です。

とりあえず使い方もわからないままカメラもって山奥へ

詳しい人が見たら「とほほ」な写真だとは思いますが

たぶんカモシカ  たぶん天然記念物
b_o_0905044.jpg

キレイだった川
b_o_0905046.jpg

ユルすぎる・・・
一度でいいから、カメレオン飼育に関するヒントなんかをちりばめたい

■コメント

■Re: モチベーション [嫁]

南知多より投稿
そんなに高いカメラだったんですか?!

■Re: モチベーション [yopy]

旅先からダンナのブログを見なくても・・・
そっちも雨?

>そんなに高いカメラだったんですか?!
ヤドクガエルの値段知ってるの?!
知らない単位だと思ってコレで表現したのに・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

