■スポンサーサイト


■旋回

日光浴なんですが
いつも「干物入れ(笑」に突っ込まれて窮屈だね ってコトで
ノシベをベランダの観葉植物に放してあげました。

b_t_090411.jpg

実に気持ち良さそうに日光浴を始めたんですが、

始めたとたん(ほんの数分後
 トンビが上空を旋回し始めました・・・

ノシベ、本日も干物入れ行きです(笑

広島の方ってトンビとかいないのかなぁ

■コメント

■Re: 旋回 [gosotarou]

広島の人です(笑
居ますよトンビはしかもワンサカと
トンビはある程度の広さが無いと下りてきませんが
問題はカラスですよ朝から晩までカァ~カァ~うるさい
見張ってないと持って行かれそうです(汗
それに暖かくなって来たので蛇にも注意が必要です
まだまだ~タヌキ・猪・狐・鹿・イタチ…
って、こやつ等は関係ないか(^^;

■Re: 旋回 [キングコングニー]

なんだ、gosotarouさんてやけに沢山カメレオン飼ってると思ったら、サファリパークに住んでたのか。納得。

で、筆の材料にも困らない訳か。
更に納得。

■Re: 旋回 [gosotarou]

兄さんサファリパークに住めたら幸せですよ(笑
Tバックでターザン…いかん禁句だった( ̄▽ ̄;

■Re: 旋回 [キングコングニー]

リ、リーダー!?
も、もう、ひと声を~~~~~

ホントにホントにホントにホントにパーソンだぁ~
近付きちゃってどうしょう 可愛いくってぇ
gosoサファリパーク♪

■Re: 旋回 [yopy]

すいませ~ん コメント遅れました!
全然気付きませんでした・・・m(_ _;)m

ただ現在は完全に乗り遅れた感がありまして
なんか非常にカラミずらい・・・

どうしよう
あっ! サファリパーク♪の歌って
和田アキ子が歌ってるヤツですよね?
と微妙に方向性を変えてみます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

