■スポンサーサイト


■グロビって

昨日は興奮気味の体色だったので
今日はいつもの体色でお届けします。

b_s_090405.jpg

グロビ
体色はコロコロ変化してキレイだし、活発だから見てて楽しいし
飼育も今のところ楽だし(あくまで今のところ(笑
いいと思いますよ 和名以外は・・・

■コメント

■Re: グロビって [キングコングニー]

ち、ちくしょう~この連日の連投は、絶対飼っていない者への当て付けだ(笑)。

今日、某所でパーソン持たせてもらったんですが…くぅ~益々グロビ飼いたくなったぁ。

いいと思います 和名以外は…(笑)。

■Re: グロビって [gosotarou]

昨日は興奮してたの?何に…Tバックかぁ(笑
いい状態を維持してますね、コブハナも立派になって来たし
雄だと言い切っていいでしょ~次はメス行きましょ~
合言葉は絶対に唱えませんから~(^^;

■Re: グロビって [yopy]

キングコングニーさん
一緒に飼いましょう!
 こ ぶ は な カ メ レ オ ン

和名も慣れればギリギリ許容範囲かと・・・

■Re: グロビって [yopy]

リーダー
>雄だと言い切って
マジっすか?
現時点で五分五分かと思ってました。
そう言われればオスに見えます。

メスだったらペアにしてって思ってたんですが
どうしよう・・・

合言葉は口にしなくても大丈夫ですよ。
「We are T-Backs!」
リーダーの心の叫びがチーム員には伝わってますから!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

