■スポンサーサイト


■ダイエット2日目

今日も晩酌抜き

2日連続でお酒抜いたのって
 数年前に嘔吐下痢症にかかって以来・・・

そして今夜はジョギングまでしてしまいました。

この調子でいったら
 来週あたりにはTバックのパンツはいて
 鏡の前でポーズを決めていそうです。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ダイエット2日目 [キングコングニー]

↑想像したら…ゲロゲロ

ハッ!奥さんに内緒でいつの間にかカエルが!?

はじめまして、私、キングコングニーと申します。
私もカメレオン歴10ヶ月、この間ジム通いをサボったため、得たもの内蔵脂肪…そして昨日からジム通い復活と、とても他人事とは思えず初カキコ致しました。

そしてもう少しすると、共通項がまたひとつ増えます。
茨城のカメオーン家から、エロいのが…。

失礼致しました。

■Re: ダイエット2日目 [yopy]

キングコングニーさん
は、はじめまして
「ラーメン つけ麺 僕イエメン」
以来尊敬しており、ほぼ毎日ブログもチェックさせて頂いております。
そんな方からコメント頂けるとは・・・
うれしすぎて、一緒にTバックでポーズ決めたくなってしまいます(ゲロゲロ あれ?カエルいる?

なんだろ? エロいのって(笑

■Re: ダイエット2日目 [キングコングニー]

私もこちらの過去ログは全部読ませていただき、たまにチェックさせていただいております(たまにしかアップされないから/笑)。

で、ですねぇ、その文章に自分と同じ匂いを感じるんですよ。
あ、他にも共通項ありますよ。
アフリカ行ったし、私も昔ペンギン飼ってたことあるし(公共の施設でですが)。

なんなら、奥さんの前で一緒にTバックでポーズ決めましょうか?
これと、カエル飼育と、どっちがいいか?…って(笑)。

■Re: ダイエット2日目 [yopy]

うわぁ なんだか鳥肌が・・・
ボクも同じ匂い(まさに匂い)感じてました。
ただ、キングコングニーさんのブログの様に為になる情報はウチのには一切入ってませんが(笑

こうなったら「一緒にTバック」実現しましょう!
期待して下さい! >カメオーンさん

■Re: ダイエット2日目 [gosotarou]

Tバックで奥さんを脅すのですかぁ~
荷物まとめて出て行かないですかね
カエルは梅雨時期になったらケロケロ始めるんで
ヤドクを買ってきてこっそりベランダにでも放して
ワザとらしく「カエル見ーつけたぁ」なんてのは
ダメかなぁ~やっぱTバックの方が・・・
カエル飼うのも大変ですなぁ( ̄▽ ̄;

■Re: ダイエット2日目 [yopy]

gosotarouさん
カエル
買う前に嫁に相談したのが間違いでしたね(笑
人生って順番が大切ですね。

>やっぱTバックの方が・・・
意外だなぁ gosotarouさんも好きだったなんて
どうです?ご一緒に

■Re: ダイエット2日目 [キングコングニー]

やっと、リーダーのGさんが来ましたね。
さぁ、ご一緒に!

We are T-Backs!

■Re: ダイエット2日目 [yopy]

We are T-Backs!

■Re: ダイエット2日目 [gosotarou]

「誰がリーダーじゃ~」
兄さんのワナにハマってしもたぁ~( ̄▽ ̄;
yopyさん私はTバックよりフリルの方が…
いっいかんまた兄さんにいじくられそうだ(=_=;

■Re: ダイエット2日目 [yopy]

さぁ リーダーも!

■Re: ダイエット2日目 [キングコングニー]

う~ん、リーダー焦らすなぁ。
でも判ってますよ、ワザと焦らせて、

「待たせたなぁ~」(by.コント赤信号)

とこう、サングラスをシュッパっと外して言うんでしょ?
さすがだなぁ~。

■Re: ダイエット2日目 [カメオーン]

3人でTバック。。。奥さんじゃなくても「見たくねぇ~」
ましてgoはフリル付き… ゲロゲロ

■Re: ダイエット2日目 [キングコングニー]

な、なにを仰いますやら!
我らT-Backsは、懸命な努力の末に内臓脂肪という蛹の殻を破って見事に変態しようという、いわば北のカメオーン総書記の喜び組みですよ!

た、確かに今リーダーがダイエットを始める勇気がなくて、早くも結成の危機に直面していますが…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

