■スポンサーサイト


■東京2

東京タワー登頂後、駅まで歩く元気もない二人

タクシーよりコレを選択してしまうあたりが「お登りさん」チックで(笑
b_s_0903213.jpg

VELOタクシーなかなか快適でした。
普段は無駄に電気を使っているのでこんな時くらいはエコエコ(笑

歩く元気も無いのに行程は続きます。

次は葛西臨海公園!

なんだか息子からは「もういいよ」オーラが出始めていましたが
 「パパにも都合があるんだから」と説得。
渋々ながら付いて来てくれました。

ただ、お目当ての水族園は到着5分前に閉園してましたが・・・

で、折角ここまで来たのだから西葛西まで行こうってコトになりまして
折角なんで、行ってきました「ワイルドスカイ」
折角なんで、初生ヤドク見てきちゃいました(笑

初なのにアイゾメだけで4種類見れたし
コバルトもバンゾリーニもコロンも見れたし大満足!

他にも色々いそうでしたが(在庫表を見ると・・・)
 見えるところには出てきてくれませんでした。

飼うなら「良く観察できる子がいいなぁ」なんて夢見心地でいると

横から
「買ったら、ご飯作ってもらえなくなるよ」発言・・・

一気に現実に引き戻されます。

手ブラで帰るのもくやしいので
b_s_0903211.jpg
いい感じだったネオレゲリア(名前聞くの忘れた)と

b_s_0903212.jpg
コバルトの人形をお買い上げ(笑
一応ビバリウムへ入れておきました。

お店の人も親切だしいい感じのお店でした。
最後には息子に「男の子はパパの味方をしなきゃダメだぞ」って(笑
ホントいい感じのお店でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

