■スポンサーサイト


■東京

3連休の初日、東京に行ってきました!

川崎で軽くウルトラマンのサインをもらい
b_s_090320.jpg

浜松町ではポケモンセンターでお買い物

そして、本題の東京タワーへ

正直、東京タワーの実力をなめてました
エレベーター1時間待ち・・・

ボクと息子の心が折れました
「今回もダメか・・・」と2人で沈んでいると

プラカードを持ったおじさんが笑顔で近づいてきました。

「階段」と書かれたプラカードを持って・・・

並ぶのが大嫌いな二人は「待ち時間無し」に魅了され階段を選択

で、早速登ってみると、これは修行かと・・・
b_s_0903202.jpg
このあたりでは二人とも無言・・・

展望台に到着後も温室にいる様(全面ガラス張りなので)で二人で汗ダラダラ
b_s_0903203.jpg

当然、帰りは下りエレベーターの行列に並びました(汗ダラダラで

地上到着後にコーラを飲みながら上を見上げると
b_s_0903204.jpg

多少の達成感と清々しい気分になりましたが
  2度と階段では登らないと思います。

■コメント

■Re: 東京 [カメオーン]

ウルトラマンだぁ~v-17
私も息子を連れてウルトラマンショーの追っかけしてました。

東京タワーは一緒に登っている気分で笑っちゃいました。(失礼

今年もイベント参加します。
浜松町のブラックアウトと静岡のJRSと東京のぶりくらと池袋のHBMに出展したいと思っています。
お逢い出来るのを楽しみにしてまぁ~す。v-221

■Re: 東京 [gosotarou]

画像を見てるだけで足の裏がむず痒いぃ~~~
私も就学旅行で行きましたが、結局タワーに近づけず
見上げる事さえできませんでした(超高所恐怖症
でもウルトラマンが以外に小さかったので笑えた(^^;

■Re: 東京 [yopy]

カメオーンさん
JRSは必ず、浜松町はたぶん・・・行けると思うので
出展のお邪魔をしない程度にご挨拶に伺います。
その時はかわいがって下さ~い。

ウルトラマン
今だけだとは思いますが、喜ぶのでついついイベント探して連れてってしまいます(笑

■Re: 東京 [yopy]

gosotarouさん
高所恐怖症ですか(笑
東京タワーの階段はガラス越しではないので眼下の景色がリアルで結構コワイですよ。風もスースー通りますし。

ムズムズしてます(笑

ウルトラマン
小さく見えますが40mあります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

フリーエリア

