■スポンサーサイト


■睡眠

ずっと14時間だった「じぇろ」の睡眠時間が

ここ最近は16時間・・・
しかも眠りが深い (感じがする(笑

b_j_090127.jpg
 ※毎度、本文とはまったく関係ない写真(笑

朝5:30
 ライトが点いて温度が上がってきても全然起きる気配無し

調子悪いのかな?
って様子をみていると7:30に「パッ」と起き出して活発に活動開始

日中はエサもよく食べ、水も良く飲み調子は良さそう

15:00のライト消灯とともにいつものお休みスペースに・・・

そして15:30就寝(笑

いくらなんでも寝過ぎなのでは?
もしや、また目の不調?
他の2匹は5:30のライト点灯とともに「パッ」と起きるのに・・・

う~ん わからないね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

